応援してくださった方々のイラストです。
仕舞って置くにはもったいないので、勝手に飾ってちゃいます。

不都合な方がいましたらご連絡下さい。






minko様から頂きました。

うさぎアーンドかめ!確かに受け取りました☆
人物の目の色もちゃんと見てくれて嬉しいです。
あとネクタイの描き方…実は合ってます。
なぜか結んでないんだよね。。。







一尉高弘様から頂きました。

良い良い良い。
何が良いかって、ミツキの表情が一番良いよね。








黒田荘の大津名 紘様から頂きました。

そうくるとは‥。
ミツキメインは黒田さんの命令ですか?









トノ様から頂きました。

上の二枚は応援イラストと言うことで頂きました。
そして、ミツキ‥‥他のと雰囲気が違い、大人な感じ。
ムチムチだね。







刹談免様から頂きました。

まさか描いて頂けるとは‥。
二人の性格を良く見抜いてますね(グッ!







とりごえ様から頂きました。

さすがアート。色の使い方が一味違います。
頼んでものの数分で書き上げてくれた時は驚きました。















inserted by FC2 system